カッタノフドウサマ

こんにちは。

カッタノフドウサマをご存知です?理解するだけじゃなくて心で理解しフィーリングレベルで捉えるとかこれが今日のメッセージのゴールです。

それではいきたいと思います。

あいうえり置けないよ行きましょう。

週末に対する備えです。

が第一の例え話がこれも24章の43節からまだ25章に入ってねちょっと読んでみます。

この例え話見るとね登場やっぱり泥棒に教えられる人が多かったんですよね。

コナカで泥棒に入られた経験のある人ちょっとあげて下さい。

どれぐらいいるんだよねやっぱりね泥棒に入られました。

泥棒に何時頃どれくらい取られたの15万円ぐらい家に帰って家でやられたの嫌なもんでしょ何時頃来るか知らなかったの様子にそういう話ですよね。

だからこういう体験した人は自分の体験ところをオーバーラップするわけです。

一言じゃないんですかね皆さんだってのお互いだって泥棒に入ら<br />