大久保薬師堂

大久保薬師堂についての話です。

みなさん、こんにちは。

リバイバルがあり得ると思います。

韓国に来ました。

この間のメッセージも同じこと言ってます。

けど韓国に行きます。

と日本人と韓国人の牧師が交わりをします。

僕も最終回に何回か出てます。

ペアになってね韓国人と日本人が交わるんです。

必ず相手が聞いてくる質問があります。

先生の境界はところでメンバー何人ぐらいです。

空の境界の祭日の一つの音判断の基準になってるんでしょうねまあ僕は30代の頃ですね。

東京の町田で勃起していて教会がちょうど50とか60ぐらいになった頃ですね。

でこれぐらいです。

5000人50050人です。

が先生とか言い3人が1万人です。

もう帰ろうかなと思いますよ。

よく祈られますね。

韓国の境界は感心するわ僕らクリスチャンだから祈るよに乗らないクリスチャンではないで祈るよだけど韓国人ホとは祈らないねあの部屋に入ったら<br />