カマクラコウミョウジベツイン

こんにちは。

カマクラコウミョウジベツインを知っていますか?なものよりは感覚に陥ってるってことよかったよ何が良かった涙が出た感動したま小泉誠司と一緒ですよ。

なんだかよくわかんないんだけど感動してるって理性よりも論理よりも感覚が重視される傾向客観的よりも主観的である客観的真理がどうかよりも私がどう感じたかの方が大切私が中心にあるミッツ目神中心よりも人を中止神様がどういう思いでこの言葉を発してらっしゃるかこのページをしてるかよりは私にとってどういう実益があるかな昔は御利益という言葉を使った私が恵まれるのか私がこの問題解決できるか私がリッチになれるかというアプローチでしかもう聖書を読まなくなってきているクリス この理性よりも感覚客観的よりも主観的神中心よりも人を中心にキリスト教の世界が動いているこれは世の中の特に日本の国の出生やまなびや知識を軽視する流れに協<br />