種子 (密教)

こんにちは。

種子 (密教)をご存知ですか?すから紀元前1550年から1250年の間に建設されたつまり第18王朝の時代に建設されたってことわかってます。

ぴと思ってのはエジプトの言葉で住むツムって無いジプトの偶像です。

ツムの家と舐めて吸っての太陽神の息子って言うんです。

エジプトの神で好意にいる髪洗ってな対応しんです。

だめです。

太陽神の息子ですからこれは単にそうこの街じゃなくて偶像礼拝の中心になる街を作らせてるんです。

ヘブル人たちに偶像礼拝の街を作らせてるしかし次2番目のステップ12節しかし苦しめば苦しむほどこの度はます。

ベージュと神のパロの考え方は過酷な労働を与え 出生率を減らすそうという考え方です。

これどういうことかと言うとこういう話をすると皆さん分かると思います。

大阪に尼崎というところがあります。

東京の山谷の塔のようなところです。

そこに私はもう20<br />