実相

こんにちは。

実相をご存知ですか?律法の論理に従いその枠内で捧げなければならないこれがまず一つのポイントです。

その次にさっきのロマン所に戻りましょう。

ローマびとへの手紙の3章25節次見てください。

ね神はキリストイエスをその家に寄るなだめの供え物として怖かったね掃除機また信仰によるって歩いてどういう意味だろこれそのうちによるまた信仰によるなだめの供え物として公にを示しになりました。

信仰によるってどういう意味だと思うこれはね口語訳信仰を持っていくべきと訳してる新共同訳信じるもののために予約してるじゃあそのそこを言葉変えて言うと神はキリストイエスをそのうちによるまた信仰によって受け取るべきなだめの供え物としてって言うんだこれはたわかりやすいねつまりイエスキリストはご自分の命をなだめの供え物としてさ下げてください。

そしてイエスの十字架上<br />