本迹

おはようございます。

本迹って聞いたことあります?たちはね旧薬師台は第13種しか見ることができなかった社会なの新焼き台は3人の弟子しか見ることを許されなかった神社会な黒檻に歳とともに一歩仁保さんぽと近づきやがてこの目で神シャカイナグローリーを見てその前ひれ伏す時が来るその時に地上の雑音やうるさい声は傲慢な声高慢な声神を認めない声は一切聞こえてこない神を賛美する声だけがその社会のグローブの前に響くんです。

私たちはそこに向かって一本様と近づいてるそれがクリスチャンの DNA です。

飛龍者であり使命を持ちそして市の彼方にある希望をしっかりと抱いてあるんでそれが私たちになっております。

今年の正月年末年始この DNA を告白しようじゃありません。

が私は寄留者である事交渉のある勇ましい障害に召されたことそして市の彼方にある希望をしっかりと掴んでいること告白しようじゃ<br />