北御堂

こんばんは。

北御堂をご存知ですか?うね特にユダの獅子ってのはメシアの姿に近づきます。

ナルニア国物語誰だ著者 CS ルイスあそこでライオン出てこない出てくるライオンは何を象徴してるんだけどメシアイエスキリストこの世幻から出てんだよ発送はね試し蒼獣として描くのはヤコブの子の予言から出てきて聖書それ以降一貫して飯屋ありはユダ族はライオンのイメージで描かれます。

それゆえに今度4番目の祝福です。

けど大件です。

これが実は非常に重要です。

次見てみよう住設一緒に読みましょう。

除雪です。

今は新改訳で読みました。

口語訳新共同訳読み比べて私は個人的に一番好きなのは口語訳です。

口語訳で今読んでいますからこれと見比べてください。

杖は湯田を離れずここは王権はになってる杖は湯田を離れず新共同訳では黄色となってます。

映画も近くですから2でも王拳でもお酒も全部正解<br />