昼夜の逆転

昨日は赤ちゃんを昼間起こすことに成功したので夜かなりスムーズに家に犬が終わりました。3ヶ月になっても昼夜の逆転が直らずに困っていたのでこの成功は大きな成功です。赤ちゃんは自由気ままに起きたり寝たりしていますが基本的には自分の中で昼間を夜には持っているとか夜を昼間に思っているぐらいの大雑把な分け方はあると思います。うちの赤ちゃんがあまりに昼夜逆転が治らないので誰かに相談しようと思っていますが2ヶ月とって今は大分になりました。赤ちゃんが夜起きていると両親までも起きてしまいなかなか寝不足が治りません。赤ちゃんにミルクをあげていこうチラチラしてしまいました。最近はよく眠れていなかったのでそのツケが回ってきたのかもしれないんですね。

 

かほりのおめぐ実 楽天