モーリス・ド・ヴラマンク

何か動画編集を出張中に来ないかなと思ったらできるだけ一個の PC で済ませたいなと思ってずっと悩んすごくで何回ひとり家族会議してたんでどうでもいいことで出した結論が MacBook 15インチに全部集約するで動画編集は Final Cut Pro を使えばいいんじゃないかなと思って昨日試しに動画を始めても全然年ぶりぐらいに Final Cut Pro を使って説明書も生まずになって編集したんだけど結構には行けるって言う何個持ってるんで僕は3になるカットできないんじゃないとこすごいここに来て思いましたね。

そうこの間の私も同じ機能ファイナルカットで編集してみててと4系の素材を定期で5分ぐらいの動画書き出したらマジで5秒で終わったんです。

けどマジでなんて思ったら終わってた反応待ってるのかウィンドウ閉じたけど思ったら終わりました。

みたいな感じだったんで送りしました。

しばらくやってみようかなと思ってます。

これって本当にここはソフトウェアの勝利でアップルやっぱりに持ってなと思ったんです。

<br />